流星

自分の気持ちを残す場所が欲しいと思いました。

3.身近にいた関ジャニ

いつ頃のことか、時系列など詳しいことは覚えていませんが、「明日はどっちだ」「関ジャニの仕分け∞」を見て「え、これ関ジャニおるやん!」と思いました。

 

2つとも毎週必ず見ていた番組ではなく、テレビつけた時にやってたら見るかな、という程度だったので驚きました。

私が関ジャニを知る前からおそらく見ていたはずなんですが、全く目に入ってなかったみたいです。

 

もしかしたら今まで私が見た番組にもいたのか?と調べてみると、

ジョーカー」「TORE」「DERO」に出演していたらしく、「ヒルナンデス」には今も出ているとわかった時「私意外と関ジャニ知ってたな!」と思いました。

(これは最近思い出したことで、昔緑のつなぎを着て「たっちょん」と言っていた友人がいました。eighterも身近にいたようです。)

 

曲も数曲しか知らず、メンバーの名前も顔もまだ分からない。

しかも好きと言いつつCDレンタルすらしてないし、ましてやDVD買うという発想すらまだ出てきていません。

振り返れば振り返るほどそれで好きって言えるのかと呆れますが、なんとそれで好きだと思っていたのです。