流星

自分の気持ちを残す場所が欲しいと思いました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6.関ジャニ∞クロニクル

アルバム、DVD(映画、ライブ、関パニなど)を一通り通過したころ、ツイッターで「関ジャニ」と検索し情報収集を始めるようになりました。 そこで見つけたのが「関ジャニ∞クロニクル」のイケメンカメラ目線のまとめのような動画でした。 そこから大きな声で…

5.ライブDVD

アルバム「関ジャニズム」を借りてしばらくして他のアルバムも借りてみたくなりました。 ネットで「関ジャニ アルバム おすすめ」とかベタに検索したと思います。 そして借りたのが「JUKE BOX」です。 「JUKE BOX」はライブDVDも買うべき!と書かれていまし…

4.アルバム

関ジャニのアルバムを初めて借りるきっかけになったのは2014年の年末、家族で祖母の家に行った帰り道にTSUTAYAに寄った時でした。 私は買いたい本を選び、父が本を物色し終わるまで待とうとウロウロしてるとレンタルコーナーが目に付きました。 そこで 関ジ…

3.身近にいた関ジャニ

いつ頃のことか、時系列など詳しいことは覚えていませんが、「明日はどっちだ」「関ジャニの仕分け∞」を見て「え、これ関ジャニおるやん!」と思いました。 2つとも毎週必ず見ていた番組ではなく、テレビつけた時にやってたら見るかな、という程度だったの…

振り返っていて思うこと

すばるくんの会見の1日後の4月16日からこのブログを書き始めました。 15日、私の中で色々な思い、考え、言葉がグルグル回って、情報収集の手段にしか使っていなかったツイッターにその言葉を書き始めました。 文章を推敲することなく、思いつくままに…

2.関ジャニエイトを好きになった日

テレ東音楽祭で出会った「ズッコケ男道」「キングオブ男!」は私の好きな曲となりました。 好きな曲と言ってもたまたま見た番組だったため録画をしてるはずもなく、歌詞、メロディーは部分部分しか覚えていませんでした。 具体的にいうと「男道!」「ブンブ…

1.初めて見た関ジャニ∞

私は元々音楽にそこまで興味もなく、耳に残ったCMソングや主題歌などを口ずさむくらいでした。 好きな芸能人、歌手なども特にいませんでしたが、BGMとして音楽番組をつけたりボーっと見たりすることはありました。 そこで流れたのが「ズッコケ男道」「キン…

0.4月15日

4月15日、関ジャニ∞渋谷すばるがジャニーズ事務所の退所を発表しました。 headlines.yahoo.co.jp 半世紀しか生きてない私ですが人生で一番最初に好きになった芸能人であり、誰が好き?と聞かれると真っ先に名前が挙がる芸能人です。 当たり前が当たり前じ…