流星

自分の気持ちを残す場所が欲しいと思いました。

振り返っていて思うこと

すばるくんの会見の1日後の4月16日からこのブログを書き始めました。

 

15日、私の中で色々な思い、考え、言葉がグルグル回って、情報収集の手段にしか使っていなかったツイッターにその言葉を書き始めました。

文章を推敲することなく、思いつくままに書きました。

書いてる途中に涙が出てくるし、書いても書いても言葉が出てくる。

140文字は短すぎる。衝動的に書きすぎる。自分の中で消化しきれない。

もうポエマー状態。

すばるくんの決断を受け入れたり、否定したり、否定した自分に自己嫌悪したり感情がぐちゃぐちゃでした。

 

関ジャニを知ってから4年という新参者の私でも、どれほど関ジャニ∞関ジャニ∞渋谷すばるに影響を受けたことか。私の中でどういう存在であるのか。

感情的にならずにこの気持ちを残せる場所が欲しいと思ってブログを書き始めました。

 

関ジャニを知るまで、知ってから自分が思ったこと、感じたことをできるだけ時系列順に書いています。

 

15、16、17日の3日間ずっと泣きっぱなしで、お腹がグーグーなっても何も食べる気になりませんでした。

でも今日は(泣きそうにはなりましたが)泣かずに、ご飯も食べられました。

それは関ジャニについて振り返ることがとても楽しいから。

書こうと思えばどんどん記事を更新できますが、「もったいない」と思いました。

1日1回、自分の中で区切りをつけて関ジャニを思い出すことは本当に楽しいです。

 

私は今関ジャニ∞によって元気づけられています。

そしてこの先思い出すにつれて、私をこんな状態にした張本人の関ジャニ∞渋谷すばるにも元気づけられるでしょう。

やっぱり関ジャニ∞が大好きです。